忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi2.otaden.jp/

みなさん、こんにちわ竹内義和です。  僕のまわりで起こった様々な出来事を、毎日日記に書いています。是非ご覧下さい。  『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。

WRITE | ADMIN

ブログ移転のお知らせ
近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

どきどきブログバナー

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新CM
[06/26 ゴルゴ34]
[06/26 しんじ]
[06/22 森沢公久]
[06/21 サイケデリッカー]
[06/21 なかお]
最新TB
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
ブログ内検索
バーコード


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



桃尻で有名な、女子プロゴルファー上田桃子。彼女が、「情熱大陸」で紹介されていた。宮里藍や、横峯さくらに並ぶ人気若手ゴルファーである。実力もさることながら、胆力も凄く、どんな状況でも堂々としている。発言も、いちいち自信満々で日本人らしくない大物キャラが面白かった。番組中に、何故ゴルフなのかとの質問を受け、「バレーやバスケみたいな先がないスポーツを何でできるんだろう」とコメント。なんて、大胆発言。桃子様キャラ爆発と、喜んでたら、放送翌日即撤回。エリカ様以来、上目線発言はほどほどにってことですかね。
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:無題
>桃子様キャラ爆発と、喜んでたら

なんか、その辺のバカ女子高生あたりと同レベルの思考回路ですね、竹内さん。
嵐ブログの、読み物として面白さがまるで無い書き方といい、60歳に近付いて、本格的に感性が老いてきたんでしょうけど‥‥
NONAME 2007/10/09(Tue)23:19:21 #edit

 Title:無題
別に誰がどう思おうとどうでもいいんですけど、
この一文も、嵐ブログも趣味趣向の問題で感性とは、別問題なような…。

レニー 2007/10/12(Fri)11:14:05 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: