忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi2.otaden.jp/

みなさん、こんにちわ竹内義和です。  僕のまわりで起こった様々な出来事を、毎日日記に書いています。是非ご覧下さい。  『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。

WRITE | ADMIN

ブログ移転のお知らせ
近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

どきどきブログバナー

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
[06/26 ゴルゴ34]
[06/26 しんじ]
[06/22 森沢公久]
[06/21 サイケデリッカー]
[06/21 なかお]
最新TB
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
ブログ内検索
バーコード


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



会社員の方は、あまり関係ないかもしれないけど、主婦や学生、そして僕のような自由業の人にとって、凄く重要な問題が、朝のワイドバラエティ。よみうりテレビの「なるとも」か関西テレビの「痛快!エブリディ」か。どちらを見たらいいのか?僕は、ずっと桂南光ファンなので、「痛快」派なのだが、ここ一年くらいは「なるとも」の方が強いというか勢いがあるようだ。月曜は、文句なく「痛快」の「男が喋りでどこが悪いねん」を見る人が多いと思うが、それ以外の曜日は、かくいうこの僕も「なるとも」に浮気したりしている。頑張れ、痛快!
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:痛快に一票。
南光師匠・ざこば師匠のファンなので。
なるみさんも好きですけどね。
わたくし、アンチ陣内なもので。
面白くないのにやたら出てる芸人は嫌いです。
mellow 2007/06/08(Fri)12:56:25 #edit

 Title:間違っていたらごめんなさい
初めまして、おききしたいことがあります。
4月21日の大阪コンサートの際に、白い
スーツを着て、犬を抱いた女性の方と、一緒に
並んでいた、男性がよしかずちゃんですか?
ずっと気になっていて、もしかしたらと思って、
違っていたら、ごめんなさい。
うさ 2007/06/08(Fri)15:46:47 #edit

 Title:なるとも派です
私も4月から主婦になったのですが、毎日同じ悩みを抱えておりました!私の場合、やはり月曜は「痛快」ですが、他の日は「なるトモ」を見てしまいます。最近「もうすぐなるトモ」が始まり、それはやはり「スッキリ」をやってくれてた方が嬉しかったな、と思いながら「とくダネ」に替えるのですが、10時前にはまた10に戻ってしまうのです。何故なのかいろいろ考えてみたのですが、中高年の匂いがしすぎなのかもしれません。しかし竹内さんも応援されているということで、「痛快」をもっと見てみようと思います。
日暮 2007/06/08(Fri)18:10:38 #edit

 Title:無題
月曜と木曜は痛快!
その他の曜日はなるともかな。
あ・・・火曜は∞の丸さんが出てるのでたまに痛快に。
ことぶき 2007/06/08(Fri)21:04:56 #edit

 Title:なるとも派
南光氏やざこば氏みたいな、世間知らずで
非常識なオッサンはダイキライです。
ikechang URL 2007/06/08(Fri)23:48:37 #edit

 Title:南光さん&ざこばさん大好きです
新聞読みながら「痛快」か「なるとも」見てます。
月曜は申し訳ない。土日見れない芸能ニュースが見たいので「なるとも」です。おっさんの話は興味ありますが、許せるのは常識的なサブロウさんまで。芸風なんでしょうが、漫才師の中田なんとかさん・落語家の。。えっと。。。昔文珍さんらとパンダ?の一員だった方。お二人の私生活情報や身内ネタは嫌いです。自虐的な落ちが昔から嫌で、漫才の大御所サンなんでしょうが話術はともかくネタが面白いとは思えず何故そんなに評価が高いのかわかんないです。なるみちゃんのつっこみ見てる方が楽しいです。
nozomi 2007/06/09(Sat)07:38:05 #edit

 Title:二宮君が
前に「なるとも」をたまたま見てたら、VTRコメントで嵐の二宮君が「大阪に飛田新地ってエッチなところがあるんですよ」という、スタジオがコメントできないようなコメントしてました。それはアカンで。行ってはなく見ただけだと思いますが。

「痛快!エブリディ」は「男が喋りでどこが悪いねん」でさえどうも最近、触れない事柄が多いです。中田カウス問題とか朝日放送セクハラ事件とか、あるある発掘大辞典とか。いつものガンガンやってる姿勢と大人しい面とのギャップを見せられると、どうも萎えます。分け隔てなくガンガンやって欲しいです。痛快だけなく竹内さんもサイキックにも言えますが。期待してます、竹内さん。
mo 2007/06/09(Sat)15:57:31 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: