忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi2.otaden.jp/

みなさん、こんにちわ竹内義和です。  僕のまわりで起こった様々な出来事を、毎日日記に書いています。是非ご覧下さい。  『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。

WRITE | ADMIN

ブログ移転のお知らせ
近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

どきどきブログバナー

カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新CM
[06/26 ゴルゴ34]
[06/26 しんじ]
[06/22 森沢公久]
[06/21 サイケデリッカー]
[06/21 なかお]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
ブログ内検索
バーコード


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「まいどわいど わが街ねっとわーく」という番組がちょっと注目だ。地方のケーブルテレビの女性リポーターが毎回何人か登場して、どうってことないリポートをするという、なんともぬる~い番組だが、見ているとどういうわけか、ホッコリしてくる。女性リポーターも、とびっきり美人とかアイドルみたいに可愛いとかではないのだけど、魅力的っていうか、愛くるしい人が多い。一度、チェックをお願い。
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:やはり、先生はご注目されていましたか。
竹内さん、こんばんは。食事にも気を遣われ、体質も少しずつ良くなられているのでしょうね。

 さて、先生がご推奨の『わが街ネットワーク』ですが、私もよく観ています。

 私が注目しているのは、司会のやのぱんこと、矢野ひろしさん

http

です。(元?)松竹の芸人さんだそうです。

 正直に言いますと、当初は矢野さんのことを好きになれませんでした。どことなく緊張感がなく、人を見下したような雰囲気で、しかも目つきがウソつきっぽいからです。きっと友達になっても、お互い心を開けない相手です。

 例えば、レポーターが、オリジナルのぬいぐるみをボランティア的に作成する主婦グループをレポートして帰りました。やのぱんは、そのぬいぐるみをスタジオで触りながら、「なんや、これ。あんまりかわいくない。いくら?え?高いんとちゃう?」とボソっとぼやき、粗末にテーブルの上に転がしました。そんな様子を見ると、心無い人やなあ、と感じていました。

 しかし、それを毎日見続けると、逆に気持ちよくなってくるから不思議です。今では、「はよ不満言うて、チャチャ入れて」と逆に期待しています。きっと、やのぱんは、そんな「心無い余計な一言」が芸なのだと思います。

 それとは逆に、TV通販番組に出演するやのぱんは、わざとらしいくらい商品を褒めちぎります。逆にそれは視聴者からすれば、胡散臭さと感じてしまうかも知れません。私はそのギャップが実に面白いのです。

 『わが街ネットワーク』は、出演者はノーギャラでボランティア出演しているそうです。そのため、あんなダルそうな姿勢になっているのかも知れませんね。そうだとすると、実に現金な人です。
おかちん 2007/06/05(Tue)23:49:02 #edit

 Title:通販CFの中でもお気に入りの、かにすき篇
http
もしよろしければごらんください。

ダウンロードパスワード
takeuchi

で設定しました。
おかちん URL 2007/06/06(Wed)00:00:57 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: