忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi2.otaden.jp/

みなさん、こんにちわ竹内義和です。  僕のまわりで起こった様々な出来事を、毎日日記に書いています。是非ご覧下さい。  『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。

WRITE | ADMIN

ブログ移転のお知らせ
近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

どきどきブログバナー

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
[06/26 ゴルゴ34]
[06/26 しんじ]
[06/22 森沢公久]
[06/21 サイケデリッカー]
[06/21 なかお]
最新TB
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
ブログ内検索
バーコード


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タクシーが、とんでもないところに僕を連れていって、入り時間が送れた僕だが、100人近くの人が来てくれて盛況だった。打ち上げにも20人くらいが参加してくれ、とても楽しかった。さて、食事だが、打ち上げでは、枝豆、ポテトフライ、サラダ、ウィンナー、それと牛飯。そのあと、二軒目で、パスタとサラダ。二軒目は、六人の参加だったが、三軒目のカラオケは、満腹ミキティと桂雀太君と僕の三人のみ。打ち上げで気付いたが、誰も僕に話しかけてこない。聞くと緊張してらしいが、いつも一人でぽつんと寂しい僕である。みんな、声をかけて
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:無題
エラいさんですから。下の者も緊張しますよ。逆に気を遣って話かけてあげて下さい。
TK 2007/05/01(Tue)03:22:33 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: