忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi2.otaden.jp/

みなさん、こんにちわ竹内義和です。  僕のまわりで起こった様々な出来事を、毎日日記に書いています。是非ご覧下さい。  『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。

WRITE | ADMIN

ブログ移転のお知らせ
近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

どきどきブログバナー

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新CM
[06/26 ゴルゴ34]
[06/26 しんじ]
[06/22 森沢公久]
[06/21 サイケデリッカー]
[06/21 なかお]
最新TB
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
ブログ内検索
バーコード


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今、一番熱心に見てるドラマは、昼一時からの「家に5女あり」。あと二回で終りですが、一回目からのネタふりである長女とだんごろうさんの結婚に完璧にシフトして来た。二枚目の商社マンと旅館の息子のだんごろう。果たして、長女はどちらを選ぶのか?ドラマを見続けてる僕は、もちろんだんごろうを応援していて、ドラマ的にも結局だんごろうを選ぶのだろうけど、それでもドキドキしながら見てる。最近、昼ドラもドロドロだけではなく、バラエティに富んだレベルの高い作品が多い。で、昨日は、YCの社員さん達と天ぷらを食した。
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: