忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi2.otaden.jp/

みなさん、こんにちわ竹内義和です。  僕のまわりで起こった様々な出来事を、毎日日記に書いています。是非ご覧下さい。  『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。

WRITE | ADMIN

ブログ移転のお知らせ
近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

どきどきブログバナー

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新CM
[06/26 ゴルゴ34]
[06/26 しんじ]
[06/22 森沢公久]
[06/21 サイケデリッカー]
[06/21 なかお]
最新TB
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
ブログ内検索
バーコード


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



亀田家の処分についての協栄ジムの金平会長の記者会見。それを、民放各局が同時中継してた。なんだろうね、北朝鮮がミサイルを射ったみたいな騒ぎである。タイソンが、復帰しようが、辰吉選手が世界チャンピオン奪取の奇跡を起こそうが、こんな報道状況には絶対にならないだろう。バカらしいという思いで見ていたが、逆にここまで注目されている「時の人」を、テレビ局は手放さないなと実感した。あれやこれや謝罪パフォーマンスを駆使し、親父を形だけ追放して、亀田兄弟大復活はあるね、多分。
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:無題
世間知らずの一家に関していちいち騒ぎ立て、それに視聴者も反応する、なんだかんだ言ってみんな亀田家が大好きなんですね。
セキ 2007/10/26(Fri)07:03:48 #edit

 Title:この先にあるもの
知らず知らずのうちにマスコミによって踊らされる私たちを、この先に待ち受けるものはいったい何なのか?想像するだけで空恐ろしい気がします…。
ツンデレ気候 2007/10/26(Fri)14:01:23 #edit

 Title:マスゴミ
ほんとマスコミや業界や財界のトップが、右向け~って言ったら、みんな右向くし、左向け~っていったら左向くし、亀田ダメって言ったらとことん落し入れるし、オヤジはダメだが、興毅はエライって言ったら、みんなそう言う。ゴールデンタイムの人気番組でも言うし、ローカルな昼間の誰も聞いてないラジオパーソナリティも同じ様に言う。みんな弱いね・・・
やみデ 2007/10/29(Mon)01:51:45 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: