忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi2.otaden.jp/

みなさん、こんにちわ竹内義和です。  僕のまわりで起こった様々な出来事を、毎日日記に書いています。是非ご覧下さい。  『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。

WRITE | ADMIN

ブログ移転のお知らせ
近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

どきどきブログバナー

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
[06/26 ゴルゴ34]
[06/26 しんじ]
[06/22 森沢公久]
[06/21 サイケデリッカー]
[06/21 なかお]
最新TB
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
ブログ内検索
バーコード


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、ナインの事務所で、角川書店のK女史と打ち合わせ。北野誠×竹内義和で、素晴らしい本を作ろうと考えている。そのあと、十番の中華料理店で、誠君と合流。沖縄の霊能者であるユタの血を引く水石陽子さんも参加。陽子さん、僕を見るなり「よしかずさん、ここ最近、電波で霊の話ししませんでしたか?」と聞く。この前、したばかり!ブルッと来ましたね。女優のSさん、陽子さんに今後の自分を見てもらってた。焼きそば、餃子、麻婆豆腐、ビール。で、今、品川から新大阪へ。品川駅で、長州力とすれちがう。やっぱ、厚みがあるね。
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:無題
悲しいかな、この世は弱肉強食。
弱いものは心に憂鬱感を抱きながら、生きている。その憂鬱感は心の中で勝手に繰り返し自分を洗脳し、さらに悪影響を招く。結果、後悔と無力感でもって人生を終える。
私はもう33歳。頭の回転も鈍り、実力のあるコミュニケーションがとれない。友達も一人もいない。人としゃべってても全く楽しくない。なぜ人がそれで笑っているのか全く分からない。
才能を開花させて生きている人が羨ましい。
毎日が辛い。
弱肉強食。

taku 2007/08/30(Thu)20:16:36 #edit

 Title:無題
怪談本ですか?
oioi 2007/08/31(Fri)00:29:48 #edit

 Title:TAKUさんへ
TAKUさんとは違う悩みなのかもしれないけど私も毎日生きていくのが辛いです、死にたいとさえ考えてしまったり…だけどTAKUさんの文章には惹き付けられました。文才があるんですネ☆又何かコメント書いてくれたら嬉しいです
とも 2007/08/31(Fri)19:59:55 #edit

 Title:無題
ほぉー。
サソリ固めにラリアット一筋の男と遭遇ですか。髪はロンゲでした?
2007/09/02(Sun)00:08:59 #edit

 Title:ともさんへ
まさか私のコメントに反応してくれる人がいるとは思いもよりませんでした(正直なところ、竹内さんのリアクションにちょっと期待はしていましたが)。
私に文才があるというよりは、この文章を書いた時に、物凄く気持ちが入っていたということなのではないでしょうか。多分普通の時にはうまく書けないと思うので。
でも逆に言うと、思いを込めることさえできれば、悩むことなく力を発揮できるのかもしれません。臭い言葉ですが、「何事にも一生懸命に」やれたらいいのに、と心の底から思います。
お褒めの言葉、ありがとうございました。素直にとても嬉しかったです。
taku 2007/09/02(Sun)21:02:52 #edit

 Title:無題
竹内さん、中村佑介さんの画集を出版プロデュースして欲しいです。中々出ないようなので。
NONAME 2007/09/03(Mon)00:10:42 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: