忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi2.otaden.jp/

みなさん、こんにちわ竹内義和です。  僕のまわりで起こった様々な出来事を、毎日日記に書いています。是非ご覧下さい。  『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。

WRITE | ADMIN

ブログ移転のお知らせ
近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

どきどきブログバナー

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
[06/26 ゴルゴ34]
[06/26 しんじ]
[06/22 森沢公久]
[06/21 サイケデリッカー]
[06/21 なかお]
最新TB
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
ブログ内検索
バーコード


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



教育テレビの「今日から英会話」の姉妹ユニットの、メガネの子がお気に入りの僕。誰か詳細を教えてほしい。さて、明日は、今年最後のイベント「アニキボンバィエ」が、難波ロケッツで開催される。僕のトークカットも三回くらいあるし、アイドルのステージ、SMパフォーマンスもある。お笑いに、マジックもある。夜の8時から朝までやってるので、ふらりと立ち寄ってもらえたら。とにかく、一晩、楽しくすごしましょう。来年の2月には、久々に新宿のロフトプラスワンで、ソロトークショーを予定している。そちらも、よろしく!
PR


土曜日に、東京で真夏竜に会った。そう、「ウルトラマンレオ」の主役だ。おおとりゲンだ。僕の知り合いの女優藍とも子が、レオに出ていた事があって、その繋がりで紹介してもらったのである。もうかなりの年齢と思うのだが、かっこいいし、常に前を向いている人だった。今は、民話を朗読劇にして各地で上演したり、トークショーをしたり、テレビのロケに出たりしているとの事だった。今後、僕といろいろコラボも考えて行こうと約束して再会を誓った。来年、いい仕事が出来たらと思う。さて、本日はMー1。誰が栄冠に輝くのか?楽しみだ。


朝日放送のハイヒールの番組で、仕込み発見!チュートリアルが、写メに写ってる、女の子を探すコーナーで、チャミちゃんを見付ました。素人として、写ってたけど、完璧に玄人です。そういえば、チャミちゃん、今度の26日のアニキボンバィエには、出演してくれるのだろうか。出来れば、参加して欲しい。とか思っていると、大野ひろみちゃんも出ていた。あまりにも、仕込み、やりすぎ!まあ、テレビってこんなもんでしょう。この二人も参加してくれるかもしれない26日、難波ロケッツに来てくださいね。お待ち、しています。


26日のアニキボンバィエ、来てください。12月26日の水曜に、難波ROCKETSでの開催。開場は、夜の7時半、開演は、夜の8時。入場料は、前売り当日とも、3000円。朝まで、オールナイトでやります。僕のトークも、三回くらいあります。お笑い、アイドル、SM、業界裏話となんでもありで、盛りだくさん。年末最後の大イベントなので、是非とも。予約、問い合わせは、06 6649 3919難波ロケッツまで。来年は、久しぶりに、新宿のロフトプラスワンで、ワンマントークをやります。この前中の島公会堂、来ていただいてありがとうございました。



今日の「メッセ弾!」凄く面白かった。レギュラーのメッセンジャーの二人に、ゲストが雨あがりの宮迫と土肥ポン太。それぞれが、自分の好みのファッションをモデルに着せてポイントを語り合うのだが、それぞれが、モデルをマジくどきすることに専念。自分のエッチの趣味を自ら暴露する展開に、これぞ関西の深夜バラエティと深く感じいったしだいである。こんなトーク、東京発では不可能にちがいない。さて、明日は、中の島公会堂で3時からイベント。時間あれば、来てください。26日のオールナイトイベントもよろしく。