忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi2.otaden.jp/

みなさん、こんにちわ竹内義和です。  僕のまわりで起こった様々な出来事を、毎日日記に書いています。是非ご覧下さい。  『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。

WRITE | ADMIN

ブログ移転のお知らせ
近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

どきどきブログバナー

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
[06/26 ゴルゴ34]
[06/26 しんじ]
[06/22 森沢公久]
[06/21 サイケデリッカー]
[06/21 なかお]
最新TB
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
ブログ内検索
バーコード


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アニメ版の「銀魂」を、まとめ見している。面白い。ギャグのセンスと演出が、とてもよく出来ていて、本気で笑ってしまう。で、笑いながら、その後ろにある「人生の真実」に、ジンとしてしまうのだ。事実、キャラクターのやりとりに、感動しつつ、自分の生活や人生を見直してしまう。そんな力が、この「銀魂」にはある。機会があれば、是非見ていただきたい。本日、関西テレビのディレクターが谷四に。次回の収録の打ち合わせをする。怖い話しを思い出していると、マジで怖くなってきた。
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:ハマる
突然 何かにはまる時って ありますょね~
中西やすひろ先生の
Oh透明人間が読みたくなり 大人買いして読んでます。
全編エロで、たまりまへんハハハ、エロ博士竹内先生弟子に、してください
森沢公久 2008/02/25(Mon)19:58:30 #edit

 Title:マンガノゲンバ
今日の深夜出演されますね。総集編とのことで以前のと同じでしょうか?

次回の放送は...
 2月26日(火) 深夜24:00~24:39 [BS2] / 2月27日(水) 午後6:00~6:39 [BShi]
 スタジオゲスト : 光浦靖子さん/竹内義和さん
2007年度総集編(1)
マンガノゲンバ 2007年度に放送した「作者ノゲンバ」から、7人のマンガ家・マンガ原作者の創作現場とインタビューをピックアップしてお送りします。
[島本和彦「新・吼えろペン」/上野顕太郎「夜は千の眼を持つ」/寺沢大介「喰いタン」/さいとう・たかを「ゴルゴ13」/高口里純「新・花のあすか組」/村上もとか「JIN ―仁―」/亜樹直「神の雫」]
http://www.nhk.or.jp/genba/
マンガノゲンバ 2008/02/26(Tue)12:23:23 #edit

 Title:Happy Birthday
この日は絶対忘れません なぜなら自分も同じだからw誕生日おめでとうございます!
shadrach 2008/02/27(Wed)08:57:22 #edit

 Title:ハッピーバースディ
先生お誕生日おめでとうございます

未確認思考物体の初回からのファンです。
最近これといった面白い番組が少ない中で
この番組は毎週欠かさず見ています(ビデオ
にも録画しています)
しかし、こないだの霊能者質問特集はちょっとボリューム不足だったような気がしました。
いつものロケ形式のに比べ、ちょっと画面に
見入る場面があまりなかったように感じました。この番組は水曜スペシャル亡き後、あの
においをかもしだす唯一の番組だと思います。だからこれからもずっと続いてほしいし
これからもがんばってほしいのです。だから
僕はこれからも毎週かかさず見ますので、先生もがんばってくださいね
しんじ 2008/02/27(Wed)13:00:49 #edit

 Title:もしかして
大スポにエリカ様のサンプル流出と出てますけど 違いますよね
AUSTIN 2008/02/28(Thu)00:42:32 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: