忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi2.otaden.jp/

みなさん、こんにちわ竹内義和です。  僕のまわりで起こった様々な出来事を、毎日日記に書いています。是非ご覧下さい。  『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。

WRITE | ADMIN

ブログ移転のお知らせ
近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

どきどきブログバナー

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
[06/26 ゴルゴ34]
[06/26 しんじ]
[06/22 森沢公久]
[06/21 サイケデリッカー]
[06/21 なかお]
最新TB
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
ブログ内検索
バーコード


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



レアルワークスから、見本版をいただいていた「エリカ様」。ご存じのように、発売中止になった。それに伴って、見本版も回収という事になり、僕も泣く泣く応じることに。ビデ倫から逮捕者が出たり、AV業界も苦難の時代になったものだ。で、僕の最近のお気に入りは、なんと女医の西川史子。サンデージャポンを見るのが楽しみになってきている。キュートなのである。突っ張り具合いも可愛いしね。健気な感じもするのだ。そんな話しを知り合いにしたら、「竹内、温いな」と言われてしまった。今、西川を推す、それってとんがってないですか?
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:西川先生
竹内先生、こんにちは。今晩はサイキックが楽しみです。眠られない夜でもサイキックがあれば知らない間に夢の中へ。先生や誠さんがよく夢の中に出てきます。

 西川先生の私の注目どころは、ファッションによっておっぱいの大きさが違うところです。場合によって、ブラで厚みを増しているのだと思います。そこがかわいい。安易に手術してしまわないところが好きです。
おかちん 2008/03/02(Sun)17:48:16 #edit

 Title:無題
新たな視点を示すならまだしも、すでに浸透しているパブリックイメージそのままに、旬を過ぎたTVタレントを推すというのは、ジャニタレを盲目的に讚美することと同じく、「とんがって」はいませんね。
世間の手垢にまみれていないモノに逸速く切り込んだり、好きなモノに対する独自の視点を提示すること。
それこそが、書き手として「とんがって」いるということだと思います。
こういうことを書くと、信者の方から権利がどうとかルールを決めるなとか、お叱りの言葉を受けるのでしょうが。
綾人 2008/03/02(Sun)19:04:29 #edit

 Title:アヤコ様
オレも西川先生を推しマッスル☆
ikechang URL 2008/03/02(Sun)19:38:50 #edit

 Title:無題
貧乳ブームに火をつけてください。美容整形の医師なのに自分の胸を大きく整形できる技術があるにもかかわらずそれを変えない彼女に魅力を感じます。
NONAME 2008/03/03(Mon)00:52:44 #edit

 Title:AV
竹内先生こんにちは~
エリカ様残念ですぅ
でも、AV業界も頑張ってますね
かわいい子多い
森沢公久 2008/03/04(Tue)12:21:07 #edit

 Title:AV嬢かわいい子が増えたけど
かわいい子、スタイルのいい子が増えたけど、それだけ医学が発達したということですよね。美容整形の。

村西とおる監督が「最近は女優に何ヶ月も前から‘先行投資’する必要があるから、リスクが高い」と言っていました。
おかちん 2008/03/05(Wed)21:10:00 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: